RSS|archives|admin

01/30のツイートまとめ

2016.01.31 Sun

KyosukeFujiwara

やはり艦これはあらゆる面でファンに公式が劣る現象を感じる
01-30 22:58

RT @930tanaka: 艦これ改に欲しい機能 https://t.co/k3hiIYHLPC
01-30 22:57

問題は女々しさではなく、自らの精神的支柱に親の言葉という防御力無視のチート武器が軽々しく刺さることにある
01-30 20:02

親に「いい年の男がそんな女々しい趣味を」とでも言われた瞬間おれの発狂死が確定するためお絵かき趣味は絶対に秘密なのです
01-30 19:54

RT @emi_haha: 「お姉ちゃんなんだからしっかりしなきゃ」的な言葉って呪いだよな、とぼんやり考えてたら、京極堂の「何の意味もない存在に意味を持たせ、価値を見出す言葉こそ呪術」「呪いはいうなれば<脳に仕掛ける時限爆弾>」というセリフを思い出して、要は親の言葉はすべて呪い…
01-30 19:52

DQビルダーズ2章あらすじ:主人公は同志を集めて拠点を発展させていくが、突如奇病が蔓延し、主人公は断腸の想いで感染者たちを殺める。生き残りたちの前で犠牲者たちの遺灰を手にとった主人公は、それを顔に塗り、遺灰からダイアモンドを作って彼らの死を胸に抱き戦い続けることを誓うのだった。
01-30 19:30

なんで呼吸と食事を同じ管でやってんだろうと常々思う
01-30 19:12

RT @muno_chin: 餅がのどに詰まる っていうのは熱々の餅が溶けて喉から食道まで全部つながってふさいでる状態になるのでまじで死ぬやつです 細かく餅を切って老人や子供に与えても嚥下力が弱く、あまりかまないので逆に喉の中でつながって一本の長い餅になってしぬ https:/…
01-30 19:12

RT @myuutasu: 欲しい【顔面妄想フィギュア】「僕は隠崎の顔を見たことがない BOX」発売! https://t.co/NYp6ejHe0P https://t.co/FflFWJtIu7
01-30 19:02

村人がモンスターの夜襲に出払ってベッドが空いたのを見て即座に寝るビルダーのクズ
01-30 15:41




関連記事

病人どもが贅沢すぎる
01-30 13:24

あからさまに作りかけな謎建築がどんどん転移してくる!
01-30 11:05

マルチプレイモードはないけど他プレイヤーの建築を持ってくる機能は充実してんだ……良質なうちの世界かわいゲーだな
01-30 11:04

オリハルコンが掘れないと思ったら爆破採掘するのか……さすがと言うかなんというか、マイクラのバニラやMODだったら「情報を調べ、適切なアイテム調達を行ったうえでできる」ような要素がストーリー進行と上手く絡んでどんどん解禁されてプレイヤーに刺激を与えてくるな
01-30 09:37

この新手の「こんにちは、死ね!」みたいな広告王様「よくぞ参られた勇者よ死ね!」みたいな https://t.co/fCTBWC16Kq
01-30 09:28

ホモこわ
01-30 00:02

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<01/31のツイートまとめ | HOME | 01/29のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/547-68cc79d5