RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「Banished」面白い!

2014.08.12 Tue

先日Macでプレイする方法を記載しました村経営ゲームBanished

どう面白い?と言われて「こう!」と言える感じではないですが、すごく時間を吸い取られるゲームですね。

条件がゆるめの難易度設定で楽しみながら基礎を学んだ後、厳しめの条件でも始めました。

b1
僅かな資源の収められたカートと4家族だけで始まる、厳しい開拓……



b2
カートの資材などすぐに尽きるだろう……まずは家と食料を確保しなくては……



b3
[A tornado has touched down near the town!]

!?



b4
あ、あの……(ズゴゴゴゴゴゴバキグシャメキャァ)



b5
1年目夏……竜巻によって追放者たちの戦いは幕を閉じた……




とこんなわけで僕の初めてのBanishedハードモード体験はクソミソな結果に終わったのでした……

まあ……こんなこともありますよね……

気が向いたらまたプレイ日記でも書いていこうと思います。


関連記事

Category:banished | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キングジムのスマホ用超小型プリンタ「Rolto」発売中 | HOME | 極細ペン先のスタイラス「Just Mobile AluPen Digital」がすごそう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/59-04831f6e

