RSS|archives|admin

05/17のツイートまとめ

2016.05.18 Wed

KyosukeFujiwara

RT @mimuimu: 落書き ふたなりしあ おなにーに夢中で鍵閉め忘れた挙句ノックにも気付かずにご主人様に思いっきり見られちゃうやつ https://t.co/RsJXvZos34
05-17 22:58

物凄い勢いで吹き出しテンプレ画像が溢れ続ける流れは食傷すなあ……
05-17 22:56

RT @psiNO9: 絵描きさんの脳内イメージはだいたいこんな感じで合ってる多分きっと。 https://t.co/VdBIZRf0yf
05-17 22:47

RT @clonill: おかず https://t.co/K05eu0zEEc
05-17 19:28

たまには尻も描こうかなって絵です https://t.co/cVmbLNqMFP
05-17 19:00

RT @relrin: よっちゃん塗ったよ。生真面目な子はこういうのが似合うんだ・・・ https://t.co/1r9zyYtJm2
05-17 16:16

RT @seijimatsuyama: パクツイは、見つかるとこれ見よがしにみんなの怒りを買い叩かれるけど、、、コンテンツを作るがわからすると、むしろ『人様の発言を使わないと面白い人扱いされない悲しい人』って気持ちで察してしまう(^^;面白くなくていいんだよ。死なないんだ…
05-17 14:02

さてカレー食いに行こ
05-17 13:07

しかし別物やな
05-17 13:05

毎回3回くらい見直しトレスして最終線画に持って行っています。
05-17 13:03




関連記事

my 1st,2nd, and 3rd sketch for this commission,lol https://t.co/tTZkCekN4G
05-17 13:01

超乳ロリビッチ〜〜〜〜〜 https://t.co/TGictvlwIZ
05-17 12:56

商業的な奴は全部お断りすっかなァ
05-17 11:02

あくまでもコミッションは……依頼者はお金を払いクリエイターはその分真剣に力を発揮する、ファンとクリエイターの間で行われる有償リクエストだからぬー
05-17 10:59

でも王ドラの声が綾波じゃなかったら泣く〜〜〜〜〜
05-17 10:39

ドラえもんズ復活はよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
05-17 10:36

せいじんきみこ
05-17 10:29

巨乳・爆乳・超乳女性キャラ全身イラスト作成(¥5,800) | スキマ - イラストのオーダーメイドマーケット- SKIMA https://t.co/C5KUYVvktoTRPGに、定期ゲーに、オリキャラにおっぱいでかい絵いかぁッスか〜
05-17 10:25

アッこれフルパワーじゃないんすか?30分で描ける?アバーッ
05-17 10:19

明らかにフルパワーの絵を1000円とかは死ぬと思う
05-17 10:19

SKIMA公式が推奨するのは完全前払いなのか……ついラフ見せてオッケーなら支払い〜ってやってたけど……
05-17 10:02

Charm of big boobs is universal. You don't need any brains to love oppai.
05-17 09:28

ただLoliとかChounyuuとかOppailoliとかオタク語は割とそのまま英語に輸入されてて割と語彙に困らなかったりする
05-17 09:21

藤原氏はもっと英語に堪能になりたい
05-17 09:16

ロリ超乳ビッチ依頼きた
05-17 06:32

ナディアも気がついたら海外でレイプされてるかもしれないですね……
05-17 06:20

良質な画像は併せ持つべき情報を欠落して海外に流出する。具体的に言うと外の人から「この娘描いて」とよそのこの画像が飛び出して来ることがある。こりゃ大変。「この娘はとある人のオリキャラなんで、もしよければデザインを差し支えなく変えさせてください」と言わにゃ。
05-17 06:15

変な時間に起きたというか寝られていない
05-17 04:08

I interested in Overwatch.
05-17 03:41

RT @nanakusa_hikaru: 天彦コテさん(@sirakubi )のリクエストより、白扇さんのメイド服です。前回のイラストより大きくといわれて、これぐらいと思ったんですが、難しい…。絵の壁を壊すんじゃなくて、おっぱいの大きさの壁を壊してしまったw https://…
05-17 03:13

RT @nanakusa_hikaru: #おっぱい揉むテンプレで、あれをつけてみた。うん。揉みたい。 https://t.co/9Yg54ojHw4
05-17 03:13

アルーアの魅了付加量きめえ
05-17 00:23

超乳の場合おっぱい揉む?と言うより潰そうか?って言って欲しいです
05-17 00:18

アメリカン勢と時差があるので昼夜逆転したみある
05-17 00:03

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/18のツイートまとめ | HOME | 05/16のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/654-2bbd4c2e