RSS|archives|admin

08/25のツイートまとめ

2016.08.26 Fri

KyosukeFujiwara

セフィド100gです
08-25 23:31

まあゲーム内容は大体わかった
08-25 23:31

英雄クロニクル今んトコあんまり手応えないな
08-25 23:30

RT @usoikanokaisou: 絵師と仲良くなるにはアレですよ、アップした絵とかをRTファボし続けると、認知度が上がります。コメントは、RTあとの空リプなんかが最初は効果的ですね。絵師は基本臆病な生物ですからね、ゆっくりと外堀から埋めていきましょう。一ヶ月くらい経ったら…
08-25 21:53

RT @takekawamasumi: ふたなり描いた https://t.co/9ds7Y4lNjx
08-25 21:52

RT @SkDjjdfj: 落書き でかいSNNN姉貴 https://t.co/rQp0XT3y1I
08-25 19:56

英雄クロニクル、チュートリアル終わったら急に放り出されるな
08-25 19:38

おっぱいとたまたまは本質的にはシノニム
08-25 19:32

ふたなりは人生
08-25 19:30

RT @nananana_futa: ふたなりフミナ先輩 https://t.co/0D8KxKCQbO
08-25 19:25




関連記事

英雄クロニクルにじよめ鯖きたぞーーーーー
08-25 17:14

ヴォオオ
08-25 17:13

どこから始めるんだまだ事前登録終了のページしか出んぞ
08-25 17:01

英雄RPGのサービスイン時はひどかったね……
08-25 16:59

英雄クロニクル17;00からだって?あと2分じゃねえか
08-25 16:58

気分が良くない
08-25 16:46

えっツクールフェスってイベントかと思ったわソフト名かよ
08-25 15:59

RT @watari1118: もっと大きくなってしまった赤蛮奇ちゃん https://t.co/tDlfbNlRmi
08-25 15:22

絵描きが絵描きとつるむのは絵というのが一つの言語に近いものでありいわば日本語話者が日本語話者としか仲良くできない傾向にあるのと一緒だよ
08-25 15:14

適当に考えたキャラで適当に冒険を始める蛮勇さもなければ、綿密に計画してゲームを作り始める計画性もない
08-25 15:11

ツクールMV買ったけど結局全くいじってないよ
08-25 15:10

かつてRPGツクールというタイトルに抱いたワクワク感というのがすっかり失われてしまったなあ……いや俺の劣化なんだけど
08-25 15:09

RT @toriaka: 勝手にRPGツクールフェス発表記念とかいってRPGツクールのロゴをぐぐってスクショとってならべてみたよ(なんか忘れてたらごめん) https://t.co/wqrLMjCI5x
08-25 15:07

仕事における余計な気遣いは自分の首を絞める
08-25 14:34

RT @sasizume_S: レベル0で確認取るぞ。曖昧な言葉は言わせない。察する気持ちは有料と提示する。 https://t.co/SI7mQT8Jwx
08-25 14:33

RT @chonyugiga: 先日、シン・ゴジラの映画を観賞しましたが、誰か巨大不明乳房を題材にした映画を作ってください。(無理)
08-25 14:32

停電すごい多発してるんで無停電電源装置買わんとあかんかな
08-25 14:24

英雄エロニクル何時から?
08-25 14:13

目玉焼きは堅焼き派だァァッ
08-25 14:03

RT @uniahato: この世界は膣フェチが大多数を占めてるから膣セックス=本番って言われてうだけで「本番」なんてものはその人の性癖によって変わるんだよ!!
08-25 12:50

RT @KyosukeFujiwara: 藤原氏はかわいいデブが好きです。 https://t.co/O4Zddfbqcf
08-25 10:09

RT @takekawamasumi: 朝のふたなり修正してない箇所があったのでもう一回(;´・ω・) https://t.co/5M9XXIrjeN
08-25 09:23

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/26のツイートまとめ | HOME | 08/24のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/754-a4a3cbb8