RSS|archives|admin

09/06のツイートまとめ

2016.09.07 Wed

KyosukeFujiwara

実際のボドゲでは顔を突き合わせてやるからもう「やめろ!それを捨てるな!」って顔に出ちゃうんだろうなあ
09-06 22:48

信頼と重圧の5並べゲーム花火 たのしいよ
09-06 22:46

花火パーフェクトクリアしたことない
09-06 22:01

ノワール:殺人鬼vs捜査官もルール覚えたいけどなんか難しそう
09-06 21:52

RT @mass_ome: 「日本語には昔話で川の上流から桃が流れてきた時にだけ使う擬態語がある」というツイが流れてきたけど、他にその系統の単語ないかなと考えてみたら「岡山の県北の川の土手の下で浮浪者のおっさんのケツに陰茎を挿入する時にだけ使える動詞」があった
09-06 21:48

花火はたぶん知り合いでやって細かい息遣いを読んでこそ楽しいゲームだがまあ野良も悪くない
09-06 21:47

キャントストップは実際キャントストップなんだけどまあ知り合いでやっても「あーちくしょ」「くっそwwww」しかいうことないと思うから暇つぶし以上の意味は求めがたい
09-06 21:45

最近藤原氏はボードゲームアリーナに入り浸ってキャントストップと花火してます。https://t.co/fo9fOnB7nD
09-06 21:42

砂利=サトシ
09-06 21:33

ここだけ見てしまってすまない https://t.co/IZlFbAkfSL
09-06 21:30




関連記事

RT @sawstw_62: これはとても深い。 https://t.co/5uoi0nDJfH
09-06 21:30

次白扇様を描く時も最高傑作にしたいですからついつい尻込みしちゃってますよ
09-06 21:22

VITAだこれ
09-06 21:10

せっかくなので白扇様を再掲しちゃう。大きさと美しさの両立は藤原氏のテーマのひとつ。 https://t.co/BLN7ZzWLrC
09-06 21:01

でも天呼は魔境化した時つらかったからねやっぱりTRPGかな
09-06 20:52

適度なRP性とゲーム性を持ち合わせた場…有り体に言えば新しい天呼をください
09-06 20:50

肝臓無限に食われるマン誰だったか調べたらプロメテウスだった
09-06 20:46

どっかの肝臓を無限に鷲に食われるマンといい昔の人そう言うの好きだよな
09-06 20:45

おちんちんが無限に生えるマン
09-06 20:43

RT @Tactai: 「女の子をお持ち帰りできるお酒」の話でこの地獄を思い出した。>RT https://t.co/E2R45HASSP
09-06 20:40

RT @aeon708: おっぱ https://t.co/oJ54Oz56FT
09-06 20:37

ナディアの冒険は明日で終わりだ……
09-06 20:15

RT @unagi91: [絵・微エロ] 自分用メモ https://t.co/7fzJBoxKIy
09-06 19:41

トムブラ・ウンコラボ
09-06 18:49

RT @ata5200: 超乳フランちゃんがお風呂場で噴乳してる絵塗りました_(:3」∠)_ https://t.co/gNFGPVmHIS
09-06 18:19

RT @takekawamasumi: 龍田「て、天龍ちゃ~ん❤SEXしにきたわよ~❤」 https://t.co/XL2MlcLqDZ
09-06 17:46

あらゆるゲームに「どんなに楽しくてもいずれ飽きて虚無感をもたらすもの」という見方をしてしまいそうだ
09-06 14:04

やりがいのある遊びを無限に求める病気
09-06 13:55

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<09/07のツイートまとめ | HOME | 09/05のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/766-34234a60