RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【イラスト】なぐるも、がむしゃらも、あるんだよ

2014.09.04 Thu

メダロット8出ましたね。

それにちなんだ過去絵紹介。

fortestag.png

2013年11月21日の落書き。
まどマギの美樹さやかちゃんとメダロットの組み合わせ。
マミさんを模したKBT型メダロット「アルテマビートル」も描くつもりでしたが、気合が足りず実現ならず。
メダロットのパーツネーミングセンスはヤバい。脚部の名前がすげーテキトーになるあの加減が好き。


メダロット8 カブトVer.メダロット8 カブトVer.
(2014/08/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



関連記事

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】ジト目トリプルテールセーラーメイド | HOME | 【連載企画】デフォルメ島風を描く! 6.仕上げる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/82-19121600

