RSS|archives|admin

01/22のツイートまとめ

2017.01.23 Mon

KyosukeFujiwara

エンジンが掛かってるうちに次のラフ!そして明日再開しやすい中途半端なところまで進める!
01-22 23:00

エドモンダンテスって聞く度に幻魔界最高の剣士が脳内で名乗り始めるからやめて
01-22 22:54

依頼品のドラッグ・オン・ドラグーン3のゼロ(超乳)が完成しました。 https://t.co/XQ97hdA8zC
01-22 22:41

超乳が大きすぎてクリスタの最大の2000pxのブラシじゃ足りないことがままある
01-22 20:59

https://t.co/fVM8yLEkar
01-22 20:57

一口に超乳と言っても、その誇張された肉体の「エロさ」を求める人間、底知れぬ「母性」を求める人間、はたまたアンバランスな女体が醸し出す「芸術性」を求める人間など多くのタイプの超乳愛好者がいて、それぞれにあった対応をしなければならない
01-22 20:22

画家の美少女化、次来そうですよね
01-22 19:52

そういえばピカソってどっかで美少女化されてないの
01-22 19:50

かのピカソが言いました。一つのものを仕上げることとはそれにとどめを刺して終わらせることだと。おっぱいの線も然り。垂れ乳・張り乳・揺れ乳、貧乳並乳巨乳爆乳超乳あらゆる無限の形になりうる乳の可能性を殺してひとつの乳を決定づける。その決断はやすやすと行われてはならないのだ!
01-22 19:48

俺を3人に分けて並列で絵を描きたいィィィィィィ
01-22 19:34




関連記事

おっぱいの曲線選びは白きキャンバスに埋もれた無数の可能性からひとつを選び取る究極の決断なんだ
01-22 19:32

ハンマーヘッド特攻シーンにいくつもの愛をかさねて付けたやつがすぐ出る(予言
01-22 18:12

イオク様はどこまで業を背負う気なの……
01-22 18:10

名瀬ニキーーーーー!!
01-22 18:01

ガンダムグシオンリベイクフルシティはダブルライジングカラミティタイタン並に語呂が良い
01-22 17:45

ぐおっあっと言う間にまた残案件が9件に……ん〜〜〜〜ちょいとモチベーションが追いつかない
01-22 17:35

RT @EigakaArt: Commission https://t.co/cJUPSRzYsF
01-22 08:47

流石にそろそろ閉めるかもしれん
01-22 08:42

ヴォアーーー朝起きたらまた依頼が
01-22 08:42

RT @castella_0: 見さらせこれがオレのドレサグじゃーっ! https://t.co/4dY2mgsVAJ
01-22 00:23

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<01/23のツイートまとめ | HOME | 01/21のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/884-3b3a939a