RSS|archives|admin

01/25のツイートまとめ

2017.01.26 Thu

KyosukeFujiwara

もう1日ペンを握らなかっただけで自分を責める精神なのがアウツ感高い
01-25 23:55

絵の気分の乗らなさがもう極限に達しそうで、依頼来た順番とか言ってられないなあ……少しでも今できそうなものからやってかないとグダグダ時間を浪費するだけだ
01-25 23:54

やるしかないんだ 動け
01-25 23:35

ぐうう〜〜〜やや不満感のあるラフを下手に寝かすとマジで不満の塊でしかなくなって勢いでペン入れ塗り塗り〜っとイケなくなる
01-25 23:33

RT @nagayoshiRX: 欺瞞 https://t.co/7OJ69ziTnD
01-25 23:31

RT @TMKGz: メイドさんに銃器と鈍器と日本刀と大剣のうちどれを持たせるかでその人の人間性がわかる。
01-25 23:27

[R-18]Commission for Hibiki | Xacro/藤原恭介 #pixiv https://t.co/yaMCWIRBvk100ブクマありがとうございます。 https://t.co/HIgYJYhU21
01-25 23:19

楽しかった。
01-25 23:10

https://t.co/oBqfWCJ7pE
01-25 23:09

https://t.co/dOmcMLZSTc
01-25 23:02




関連記事

https://t.co/45Wcqqe1xi
01-25 22:52

人の息子のリバティーの響きが良くてじわる
01-25 22:48

https://t.co/YgUaw3B2NF
01-25 22:45

https://t.co/7udaCvBttD
01-25 22:43

https://t.co/TDNZW3jjGy
01-25 22:37

https://t.co/MfAqP48W2i
01-25 22:24

Ceroがサワラなのクッソじわる
01-25 22:18

https://t.co/mYxoHMQRqd
01-25 22:17

https://t.co/D5NEZxvdmy
01-25 22:11

RT @hitokage22: リアルタイムGoogle翻訳たのしい https://t.co/TqakLeoCrC
01-25 22:09

画像再翻訳という新しい遊び https://t.co/tAdPDPAL8z
01-25 22:03

RT @nobuno88: google画像翻訳すごいな https://t.co/bm0uHjoxRH
01-25 21:38

RT @tewtewga: ふた阿賀野完成。 https://t.co/rlYLAjebSg
01-25 21:14

RT @Arnold_Cele: ロリ巨乳の対ってどっちだと思う?
01-25 21:13

超乳絵師が商業デビューすると乳サイズが無難化するという問題がよく語られている(他人事
01-25 16:53

RT @nokkaranoumu: この並びの中にいるコナンの強さ https://t.co/nsVZlgnARu
01-25 14:12

RT @e_ekami: このプロモ画像を見るたび、安ければ安いほど飛行機はまともに飛べなくなるという印象しか受けない。 https://t.co/rjaxPi4TLN
01-25 13:41

高度に発達したおっぱい描きは顔とおっぱいの大きさが比較にならない
01-25 13:18

RT @akenami: おっきいおっぱい好き絵描きのおっぱいのサイズは顔の大きさが基準になると聞いたことがある
01-25 13:17

金を払うとなおよし
01-25 13:16

RT @Lota_SAN: あとうちの子描いて描いてーは不特定多数に流すよりも描いて欲しい相手に直接ブン投げるほうがいい「どうせ自分以外の誰かに向けて言ってるんだろう」程度にしか思われないし
01-25 13:16

RT @aiuAG: そげぶパイズリ https://t.co/HRo9jsZ0dP
01-25 13:15

RT @paniMI_: ゲーム中の3号くん https://t.co/fu5pbWcXo3
01-25 13:11

RT @kso_: 基本的にはよその子でエロ描く時は親御さんの性癖のボーダーラインを把握して地雷を踏まないように配慮したほうがよいしかし…うちの子で描かれることによって今までダメだった性癖でも受け入れやすくなり それをきっかけに覚醒する補正効果も見込める積極的に狙っていけ
01-25 13:10

RT @naniwadou999: 「なんでふたなりはダメなのに男の娘はいけるんだテメー!!」「女の子に生えてんのは普通じゃないけど男に生えてんのは当たり前だろうが!!」「女の子に生えてんのは普通だろうが!!」
01-25 13:10

RT @Q_kotetsu: 好きなガルパンキャラを描いていく② https://t.co/bSPTPNBPye
01-25 03:06

巨乳という言葉の発明前は主にボインとデカパイが使用されていたようです。
01-25 01:58

ここで巨乳・爆乳・貧乳という言葉の発祥時期のトリビア https://t.co/SGi4unWpGG
01-25 01:56

ロリ巨乳を指す二字熟語がほしい。炉乳とか。
01-25 01:53

怪乳でググると基本的に「奇乳」的用法(=やや蔑称的な超乳の呼称)が多い
01-25 01:45

怪しい乳
01-25 01:39

シコはビジュアルと脳みその狭間に生じる
01-25 01:36

RT @ulthar_0101: オリキャラの三面図でシコるタイプ https://t.co/vHN5yBJo0j
01-25 01:34

謎ですよねDLSiteのジャンル区分怪乳
01-25 01:33

性癖ツリーに性癖ポイントを降って変態を極めよう
01-25 01:29

おっぱい―超乳嗜好┬豊満嗜好―デブ専         ├長身女性嗜好―巨大娘         └膨体嗜好―(状態変化ツリー)
01-25 01:26

おっぱい好きはやがて肉好きに変わる運命
01-25 01:22

RT @kukuru100: おっぱい大好きなり〜母乳飲みたいなり〜↓なんや!膨乳ってえの!膨らむのすげぇ!↓超乳大好きなり〜膨乳はもっと好きなり〜↓もっと肉を!もっと乳を!↓なんや!肥満化っての!?やっべっぞ!!↓もっと肉を!↓現在、肥満化しか興奮しない
01-25 01:21

もっとこう……作業目標は「午前中に動き始める」レベルでいいどこまでやるかはエンジンのかかった自分に任せるエンジンのかかってない自分はエンジンをかけることだけ考えろ
01-25 01:19

明日は2日分の仕事をやってやろうなんて思いつつ当日になると何もせぬまま夜になってしまう……
01-25 01:16

今日は完全にグータラしてしまった
01-25 01:15

超乳超乳言ってるのは自分を「超乳の人」というわかりやすい属性にするためでもある
01-25 01:04

https://t.co/Z0OK6yCwXLいつの間にかこれ、400リアクション……
01-25 01:03

とは言え上手くなりましたねえなんていかにも上から目線というのは分かるな
01-25 01:02

これはね……言ってくれなくちゃあ……描き続けるか否かに関わるんだよね……
01-25 01:00

RT @xtcyf289: 主観だけど絵が前より上手くなった人に「前より上手くなったね!」的なリプを送りたい気持ちがあるんだけど上から目線だってわかってるからリプ全然できないんだけど描いてる側の人たちはどう思ってますか
01-25 00:59

RT @unagi91: [絵・R-18] ぼく(いせかいのすがた)なんかぷらいべったーとかにそのうち設定まとめたい感ありますネーコイツの全盛期って言うかパワーセーブしてない時のすがたhttps://t.co/UKkKyLfLOs https://t.co/8TAT9Aa
01-25 00:59

やっぱFalloutよりTESのほうが性に合ってんな
01-25 00:58

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<01/26のツイートまとめ | HOME | 01/24のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/887-3808912d