RSS|archives|admin

01/30のツイートまとめ

2017.01.31 Tue

KyosukeFujiwara

RT @kabochan8286: 絵について思ったことを書きなぐってみた2。 https://t.co/zkTRnfvsqv
01-30 23:58

にこにこちんちんちゅうちゅうどくどく
01-30 23:39

ビキニアーマーに加えてグリーヴ・ブーツ・籠手は完全装備ってのがなんかいいよな
01-30 23:26

ウコンの無力
01-30 22:58

RT @gigazine: 健康食品「ウコン」(ターメリック)には薬効はないことが判明 https://t.co/OET3Ab4aCB #ウコン #プラセボ https://t.co/6cVlcp4nk2
01-30 22:58

塗り進めるにつれ金髪・碧眼・爆乳・ビキニアーマーのシコリティカル・コンビネーションを否応なしに実感するキャラだ https://t.co/oNcrlFZ1tP
01-30 22:56

https://t.co/BHnBKlff00
01-30 21:56

*Commission* Kaede Hien | Xacro/藤原恭介 #pixiv https://t.co/DJgPayHAba このカエデちゃん絵が100ブクマを迎えたゾ
01-30 21:43

ちょっとオープンしました。 https://t.co/ZOYNSVjCUr
01-30 20:42

ドスケベフォビア
01-30 20:36




関連記事

https://t.co/gnT7LPJLjk
01-30 20:29

ベンツにもタバコにも興味のない若者が今日も架空の嗜好品ベンツとタバコをネタにして遊ぶ
01-30 19:52

RT @_rit_: 最初の『童貞を殺す服』は『見ていてください。あの中から童貞だけを撃ち抜いてみせますよ』って感じだったのに、最近のはレギュレーション勘違いして『童貞を殺しさえすればええんやな楽勝やで』って感じでバズーカ持ち出すから芸がない……
01-30 19:35

おっ乳
01-30 19:31

RT @castella_0: 基本おっぱい無料で1cm盛るごとに課金してもらいたい
01-30 19:27

RT @rinanon15: 最近頻繁に「おっぱい」と呟いているフォロワーさんが近くにいませんか?その方は現在、自分の力ではどうにもできない問題に直面している可能性が高く、癒しが欲しいけど誰かに心配されたいわけじゃない、そんな病気にかかっています。無闇に心配したりせず、「ぼいん…
01-30 19:23

RT @zheng0608: また勃起してるhttps://t.co/2F2LkM3aEF https://t.co/2mR2BQprvO
01-30 19:08

[R-18]*Commission* for Blacklight #3 | Xacro/藤原恭介 #pixiv https://t.co/XiUljdXGiv300ブクマありがとうございます。 https://t.co/ngiHY5CwTr
01-30 17:22

あとめったにやらんけど藤原氏はメカが描けるぞ https://t.co/qeaopNSUGy
01-30 16:55

義肢じゃねーけど2011年のメカバレ絵をシュート https://t.co/1Et9pQ1cKY
01-30 16:38

質量兵器としての超乳という需要もあるのだ
01-30 16:36

超乳もこう規模が拡大するとグロ描写が出てくる(乳で人を潰すとか星を挟み潰すとか)ってのは先日その手の小説を読むことによってなんか感じた
01-30 16:34

超乳を崇めよ(平常運転に戻る)
01-30 16:30

RT @Wizard_of_Obi: 白扇さーん! https://t.co/82tS4djlpZ
01-30 16:29

グロ落書き畑から生えた藤原氏も現在イラストで生活していますみんなうちのこの手足をちぎろうね(過激派
01-30 16:27

今でも手足描くのが難しい時期はちぎったりゴツい義肢つけるのがいいと思ってる
01-30 16:24

今の液タブでマミさん描いたから割と昔ではないんだよな
01-30 16:21

もう4年くらい描いてないグロが今ならどれだけの力を発揮できる代わりとウズウズしてんだよね
01-30 16:20

あーね、藤原氏グロでもコミッション来るならグロコミッション垢作る
01-30 16:15

藤原氏のシコはこのビンゴを見ること https://t.co/oJCKP20rDR
01-30 16:13

絵師・藤原恭介は超乳ばっか描いてるけど、シコり手・藤原敬介はロリでシコるしグロでもシコるしよその子でもシコるってこと
01-30 16:10

いいかい藤原氏は今でもグロリョナ勢だしロリコンだし定期ゲー勢だしもちろん超乳勢なんだ
01-30 16:07

昔割と仲が良かった人のアカウントがどこにも見つからなくて、消えちゃったかなと思ったけど俺がブロックされただけだと知って安心しました
01-30 16:05

どこかにDQX勢がいたんだが引退に伴って全員お別れした
01-30 16:01

フォローリスト遡ってくと超乳勢↓定期ゲー勢↓ロリコン勢↓グロリョナ勢↓絵チャ知り合い(付き合い超長い人たち)↓Twitter最初期勢(当時とりあえずフォローしてそのままなんか相互の人)という感じにまるで俺の遍歴が浮き上がるようだ
01-30 15:57

600人近くも一体誰をフォローしているんだ……?と思いつつも整理しようとすると意外と減らないんですよねこれ
01-30 15:39

まあ俺好みのリストだけ見てればいいんだけどね
01-30 15:33

TLからFGO関連をシャットアウトしようとしたら相当なジェノサイドになる
01-30 15:31

変な服+流行りのキャラがTLを席巻する流れは実に苦手だ……
01-30 15:28

RT @syungei3: 妹がいないうちに服を借りる兄(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ニーソだけ自分の https://t.co/kvHfWzHgCl
01-30 15:26

RT @WhiteToratora: ふたなりをなめてた。ただ竿役を描きたくないから女の子にちんこ生やしてたけど、違うそうじゃない、ちんこの制御ができない性欲と今まで一度は手にしたかった射精衝動と愛しい相手に対する満たされる気持ちだがしかし今まで自分には存在しなかったグロテスク…
01-30 12:56

RT @gorirago2: 何度も言われていることだけどtwitterでエロ垢が凍結されるのは芸術と認められてないからだよ、芸術ならまんこ丸出しだろうが無修正だろうが無問題だよ。つまり僕たちのやるべき事はえっちな部分に興奮するそぶりを見せず高尚ぶって母性がなんちゃら神聖さがな…
01-30 12:54

RT @satsukingGT: 家の近所のスーパーの恵方巻きが怖い。 https://t.co/p2Ay9a2hHj
01-30 12:51

RT @ilovedx3: 「なるほど鉄血2期は新人勢と古参勢の差がテーマなんやな」「と思ったら違うんか」「ああ、鉄華団が地球に根を生やして行く話」「でもないんか」「なるほど厄災戦時代の兵器と戦う流れ」「ってヤツでもないんか」「今度はテイワズの内ゲバか」「コレ本当に話進…
01-30 12:30

RT @uzigawaita: 悩める絵描きさんへアドバイス https://t.co/rJnjVnYZeo
01-30 01:46

RT @castella_0: どたぷんメス狗椛ちゃんです https://t.co/g56OwaowuU
01-30 01:41

やはりはじめから「理論上可能」なスケジュールを組むより緩めのスケジュールを前倒ししまくっていくのがいいか
01-30 01:09

https://t.co/hMkVZNDY2g
01-30 01:05

どんなに大きく描いてもよい。#教義
01-30 00:31

RT @Aoma_coco: お前を殺す服 https://t.co/eUZTDbR5wY
01-30 00:23

RT @AZflutter: よその子をおもてなしするうちの子おっぱい https://t.co/lSqJRZ9Z0D
01-30 00:19

最近接地乳描きすぎてまた超乳の認識が乱れてる https://t.co/IVkeDHPuK1
01-30 00:18

俺タワーの子だって https://t.co/9C6g6vEojB
01-30 00:03

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<01/31のツイートまとめ | HOME | 01/29のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/892-f04dfa17