RSS|archives|admin

02/10のツイートまとめ

2017.02.11 Sat

KyosukeFujiwara

RT @TI_otogi_TI: 日課その337。体操服ver.2.0ちゃん。通気性を追求してみました。 https://t.co/YVcXMYQKPO
02-10 23:42

やったぜ https://t.co/IcYqvl1i9E
02-10 19:52

抽選に再チャレンジ!-氷結(R)専用おでんが10,000名様に当たる 2017年3月27日(月)24時まで!【お酒は20歳になってから。】 https://t.co/p9NgjscyBz
02-10 19:48

RT @taketakutaku: 超乳ずりずりこいしちゃん。ちんちんをみっちり圧迫してきます。 https://t.co/lwzzladSul
02-10 19:37

RT @BLUEspice_: ステア https://t.co/tyLzoXlWaz
02-10 19:32

無事ナーシェンノーマルをクリアしたのでハードは見なかったことにする
02-10 17:07

RT @CAWadaluuuu: 砲の効果音をガンダムの効果音に差し替えるの楽しすぎw#wows https://t.co/Wb5Ta3K1wG
02-10 15:47

昼飯を食いに行く気力がない……
02-10 12:12

全員をリストアップできんとなるとコピペbot特有のツイート内容で検索し、最も活発な者から殺していくしかないか
02-10 02:50

とりあえず2000匹分(20匹×100ページ)のリストアップをさせたところ1020匹で検索がストップ。ウーム……これはたぶんTwitterの検索APIの限界だな
02-10 02:47




関連記事

コピペbotというやつは何匹いるのだろう多くて数万レベルであることを祈る
02-10 02:34

まずTwitterのユーザー検索APIを叩いて今までに存在するコピペbot全てのユーザーIDをリスティングする(コピペbotは皆名乗ってるから容易い)リスティングしたコピペbotのIDでブロック用APIを叩いて殺すさらに最新のコピペbotの発生を監視し続け、新種も殺す
02-10 02:29

ないなら俺が作る他ないな……くだらん内輪ネタを大量に垂れ流し検索妨害を行うコピペbotは悪の権化ブロックsれば検索から外れるようになった今全てリストアップしてブロックするサービスが必要だ
02-10 01:26

誰かこの世に存在する全てのコピペbotをブロックするサービスを作ってくれ
02-10 01:20

イオンブラスト2はつよいけど操作が忙しいのが難点
02-10 00:15

今日もFTL
02-10 00:14

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<02/11のツイートまとめ | HOME | 02/09のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/903-5ae22852