RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【週刊俺のグミ】カバヤ TOUGH GUMMY タフグミ

2014.09.17 Wed

グミが好きです。
コンビニに入ると100円くらいでズラズラ並んでるグミ。
毎回なんか新しいのがあったりして購買意欲をそそられます。
つい、本来買いに来たもののオマケで買わざるをえない。
なので水曜日をグミを食って紹介する日とする。名づけて週刊俺のグミ

今週のグミはこれ。

IMG_0889.jpg

カバヤ タフグミ

「ハードでサワーな大粒グミ!この高弾力はクセになる!」

200円という、コンビニのグミではなかなか高めの部類になる品。
その分内容量も100gと多く、食べごたえがある。
コーラ味レモンスカッシュ味ソーダ味という
直球にTHE おやつな炭酸ドリンク系の取り合わせが食べる前から舌を刺激する。


IMG_0892.jpg

グミは2cm角ほどの大粒なキューブで、ウリの高弾力が活きている。
硬いわけではなく、奥歯のひと噛みで弾力を楽しみながら噛み切ることができる。
適度にまぶされた酸味パウダーは、次々とグミを口の中に吸い込ませる魔力を秘めている危険物質だ。

素直な感想:
大粒と内容量による食べごたえは好み。味は割と平凡なサワー系グミ。
普通のグミが2種選べる200円という値段がちょっと重いが、素直においしいのでまた買ってもいいかなと思う。
だが200円級にはHARIBOハッピーコーラという強敵がいるのがネックだ。


ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個ハリボー ハッピーコーラ 100g×10個
()
ハリボー

商品詳細を見る






カバヤ タフグミ フルーツ 100g 6コ入りカバヤ タフグミ フルーツ 100g 6コ入り
()
カバヤ

商品詳細を見る

フルーツ味もあるでよ。



関連記事

Category:グミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】古鷹ちゃん全身火傷説 | HOME | iPhone5用極薄ケース「Nano Skin」を使ってみた>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/95-856e5f25

