RSS|archives|admin

04/04のツイートまとめ

2017.04.05 Wed

KyosukeFujiwara

RT @gaiko_kujin: https://t.co/6hyOMOPD83
04-04 23:38

RT @kisaragi_saten: こういうえっちなことをしてくれる女の子です。 https://t.co/MA1mmuptiL
04-04 23:10

美術の授業はどちらかというと適当になんの感慨もなくお手本通りの無難な作品を提出できる普通の人間より自由な創造を楽しむ人間にダメージを与える
04-04 19:52

ちくわはオナホ
04-04 19:39

RT @hkn_urr: 誰か解説してくれ:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/YiKlowXsli
04-04 19:37

FEヒーローズ流石にやることなくなったのでスタミナ消費を断念する
04-04 19:24

RT @9bee_16: 支部のメッセージ機能でめちゃくちゃ丁寧な感想送って下さった方がいて、もう貴方がいてくれれば一生書き続けられますってくらいハッピーな気分になれたから好きな作家さんがいたら是非メッセージ送ってあげて下さい。たまに感想いらないっていう新人類がいるらしいですが…
04-04 19:22

神乳社員
04-04 19:20

RT @nokyo_milk: https://t.co/SIMhquoSgV
04-04 18:48

マイクラは如何せんMODで追加した要素を最短でクラフトしてみて終了になりがちなのが難点である
04-04 17:47




関連記事

マイクラ欲の高まり
04-04 17:45

春祭り+投票大戦2種+大英雄対抗とか過密ガチャやめーや
04-04 16:06

いいよなちんぽコム
04-04 13:08

気まぐれに検索バーに「ちんぽ」って入れたら「ちんぽ.com」が売りに出されていることを教えてもらった https://t.co/Tu6Uzk4Xjz
04-04 13:07

RT @kusocolla_news: 4月2日(日)のクソコラージュ新聞です。 https://t.co/C22EElStJK
04-04 13:02

カップヌードルスープの味は約束されし勝利の味って感じだけどやっぱコメが米じゃねーよこれ
04-04 11:59

対策するのを引き延ばすし飽きる
04-04 11:56

RT @Darkwilco_kuro: ADHDの特性である「飽き性」と「引き伸ばし癖」は割とマジで結構危ないので皆対策しておこうぜ!(血反吐)
04-04 11:55

カップヌードルぶっこみ飯……あのカレーメシのイマイチ食べ応えのない湯戻し米だろうからあまり期待はできんがどうじゃろ
04-04 11:52

マックに行くほどの気力がなかった
04-04 11:41

RT @tubuitter: 弟の履歴書によると家族に「柿」がいることになってる。
04-04 11:38

労働への憎悪はエネルギーになる
04-04 11:26

働きたくない人は命を賭して働かないことに尽力すべき
04-04 11:26

店が推奨するデフォルト構成を崩したくはないが嫌いなものは絶対に食べたくない気持ちを分かれ
04-04 11:20

お子様注文は嫌なの!
04-04 11:11

抜けばいいとか言うなマン
04-04 11:10

乗車率400%
04-04 11:05

RT @sdn_tome: 「乗客の形を維持できない」 https://t.co/sseTnK1Sfi
04-04 11:01

とりあえず今日はグランを食う
04-04 10:53

セックスはしなくていいからパイズリシーンで3回射精しろ
04-04 10:49

「逆転なし」を重視する民がいるように、よく訓練されたパイズリ民には「本番なし」という安心ワードが効く
04-04 10:42

RT @syokopoko: 読者「パイズリはいいぞ」女「(ズリッズリッ」男「うっ!出るッ!」女「あ、待って!」男「えっ!?」女「出すなら…こっちでね?♡」読者「はぁーっ……(他の社員と顔を見合わせあきれ返り、書類を畳んでゴミ箱に入れ休憩のジェスチャーを取る…
04-04 10:40

トマト嫌いにとってサブウェイのメニューの「バリエーションに富んだバリエーションのなさ」は悪夢の一言である https://t.co/TjOgrLl9Kb
04-04 10:26

トマト嫌いなんでグランベーコンチーズしか食べられないみんな〜〜〜〜〜(仲間
04-04 10:22

それにしてもライフガードの超生命体飲料という自称は謎トランスフォーマーかよ
04-04 10:09

RT @castella_0: 無知ロリとニプルファックして孕ませてえなぁ https://t.co/m0fhbJeYQP
04-04 10:06

RT @abkdsrs: 先生! 男子が! 若干女子より多いです!そうか! だったら!(女装グッズを取り出す)
04-04 10:06

お邪魔者はちょっと重いんだよォ……
04-04 02:49

もうキャントストップなんてやってられっかァ
04-04 02:47

BGAでラブレター立てる権限が欲しすぎるが、手に入れたら一日中ラブレターやってそうで怖い
04-04 02:46

RT @ulthar_0101: チンポご主人様専用の爆乳デカ尻長身ドスケベ変態マゾ雌奴隷ペット肉便器嫁ハーレム的な、まあいつもので今年度もイくぞ!#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/Q7fh8QrYsb
04-04 01:49

エロ蹲踞バニーさん完成。 https://t.co/GTDXcVc1m4
04-04 01:27

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/05のツイートまとめ | HOME | 04/03のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/953-d65a73cd