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05/05のツイートまとめ

2017.05.06 Sat

KyosukeFujiwara

それにしても8x8はせまい
05-05 16:45

固定ウィンドウと黒ベースの背景を使うといかにも黎明期のRPGっぽいよね隊列と射程が決め手の戦略的オートバトル!個性豊かなキャラの特性を活かして敵を打ち破れ! https://t.co/CFFtEHAh9a
05-05 16:43

RT @gigazine: ピザの入ったハンバーグをピザで挟むというカオスな食べ物「PIZZA INSIDE A BURGER INSIDE A PIZZA」 https://t.co/PpWPaFRG5a https://t.co/oTiF3Y2nEK
05-05 13:20

RT @symalis: ツイッター連動だけど、ツイッター連携しなかったらしなかったで天呼のスキル名からランダムに名前取ってくるようになっとりやす。スキル名の変更は自由化。でも変更によるデメリットはなんと、スキル使ったときのビックリマークが1つ減っちゃいます!うぅー悩ましいで…
05-05 12:56

キャラがランダム加入、成長傾向に応じたランダム成長でひーこら塔を登ってくクソゲーにしたい
05-05 10:39

198X年版セレコを作ろうのコーナー
05-05 10:37

RT @Mojio31: 禁止:ヒュッケバイン草 https://t.co/L7ajnyrkwM
05-05 10:19

スプライトの数の制限上、ガンガン追加してく予定のキャラたちに高解像度ドット絵を与えることは困難なのだ
05-05 10:16

8x8ドットでうちのこよそのこ描けるか https://t.co/lHuwf9IpR6
05-05 10:13

原寸だとちっちゃすぎた( https://t.co/hbYNrpLC5x
05-05 08:53




関連記事

この解像度だと下手にテキストベースの戦闘を再現しないほうがいい気がするがそうすると天呼感がだな…… https://t.co/9chiH9Yete
05-05 08:52

RT @unagi91: [らくがき] こどもの日なのでこどもらしくないこどもをこどもにした https://t.co/GifbGzZH6V
05-05 07:48

同時発色数16色(既定16色のみ)・日本語フォントなしの8bit機相当環境で天呼めいたゲームを作るチャレンジをやってみようじゃないの https://t.co/3gVAri4wPE
05-05 07:48

レトロ調のゲームを作って公開できるpico-8ってエンジンが気に入ったのです
05-05 06:39

ちょっと天呼を模したゲームを作ってみるチャレンジ
05-05 06:24

贅沢してMacで動くゲーム制作ツールを選ぶと大変なんですよね
05-05 03:59

うちよそゲー作りたみある
05-05 03:54

RT @pepecrysis: @KyosukeFujiwara  やっとできた おかえしタイム…! https://t.co/dM3ssnBOcd
05-05 03:53

RT @o_k_d_n: 妖夢が頑張り過ぎて春を過剰吸収した結果ボディがギリギリ肥満に近い盛り状態になり、あらあらうふふと楽観する幽々子様 https://t.co/ePyWYjCWo3
05-05 03:24

RT @aytk023: すけべぼでぃな時雨ちゃん https://t.co/v7iXHyeKsc
05-05 03:09

RT @castella_0: > パッションリップコスの東方キャラ https://t.co/ZcUaHc6N6a #odaibakoというわけでパッチュンリップです https://t.co/xG9cUsz0Ga
05-05 03:03

RT @takatei: コトシタに出たキャラと性交渉することにより「コトシタの子とシた」実績が解除されます
05-05 00:32

RT @black_burakku: 【R18】アリスの催眠手コキアニメできたよー https://t.co/5MAU2ZziQk
05-05 00:24

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