RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【食べた】カップヌードル RED DEVIL ビッグ スパイシービーフチリペッパー味

2014.09.21 Sun

ブログのネタに尽きつつある藤原恭介です。

IMG_0894.jpg

「肉をグリルしたような調理感ある赤いソースに、ガーリック、チリ、赤唐辛子などのスパイシーな辛さ。具材は、ダイスミンチ、ポテト、キャベツ、レッドベル。」

今日昼飯に食べたのは日清カップヌードルの新発売「RED DEVIL」(スパイシービーフチリペッパー味)。
見るからにウマ辛そうなパッケージについ手が伸びた。
マンチェスター・ユナイテッドとのコラボ商品らしいが、腹の減った男の前には極めてどうでもいい情報。
彼らの愛称だったんですね……レッドデビルって。

IMG_08952.jpg

お湯を入れて3分待ってフタ開けた直後。
地獄めいた赤と黄色の饗宴が辛いヌードル好きの食欲をかきたてます。

食べた感想。
辛さの質は、一口二口ですぐに来る感じの辛さ。赤ペヤング並の強敵を覚悟しましたが、そこまでではない。
水や他のおかずをつまみながらならどんどん食べ進めていけます。スープも飲める。
王道の日清カップヌードルらしく、「ただ辛いだけ」じゃない味付けの旨みも十分。

なかなかの満足感。
大変美味しくいただきました。


日清 カップヌードル RED DEVIL (レッドデビル)ビッグ X1箱(12入)日清 カップヌードル RED DEVIL (レッドデビル)ビッグ X1箱(12入)
()
カップヌードル

商品詳細を見る



関連記事

Category:飲食 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】艦これ4コマ 電ちゃんと深雪さま | HOME | Amazonで買えるMinecraftグッズ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/99-aa4eba0f

