RSS|archives|admin

05/16のツイートまとめ

2017.05.17 Wed

KyosukeFujiwara

コッコちゃんのスキルはセーフガード。発動後、他の味方に向けられたダメージを各一度だけ肩代わりします。ビジュアライズされた割り込む姿、ヤバい。素敵。抱いて。 https://t.co/WADVINHKAc
05-16 23:24

RT @mituki4488: 「この人痴漢です!!」って言うと、誤解だった場合に迷惑がかかるから『このおじさん、変なんです!!』ってまず言ってみて、駅員さんは「なんだ君は!!」と問うことでおじさんがノッてくれたら無罪にして欲しい
05-16 20:06

面倒なものから処理してきたがセーフガードの肩代わり処理はまた不具合めっちゃ起こしそう。
05-16 15:29

辛味噌ラーメンの安定感は異常🍜どこで食っても辛味噌は辛味噌🍥
05-16 15:26

最悪スキルが出なくてもいい通常戦闘力or遅いスキルを早出しするためにめっちゃ高いSPDどちらかがないと残念キャラになってしまうぞ
05-16 15:02

しかしこー9行動とか16行動スキルは当然「繋ぎに他のスキルを使う」前提だからバランス調整難しいな!?
05-16 14:59

フェニアくんのスキルは9行動ごとのフェニックス。敵全体にダメージを与え、自身に一回だけ離脱直前の復活・道連能力を付与。 https://t.co/Ds4UUlRwyX
05-16 14:48

ヴェロニカさんのスキルはウォークライ。5行動ごとに使用して3ターンの間攻撃力が1.5倍になり、数値上では最大級になる。 https://t.co/Gg4Gyev5G2
05-16 12:00

かなり実装してきた……もう少し…… https://t.co/pM9QzrZJbv
05-16 11:06

マリルちゃんのスキルはディストピア。変調がないこのゲームでは「ターン数に応じたダメージを与える攻撃」という豪快なアレンジを採っております。概ね間違ってはいないはず必中で敵の被ダメ時パッシブの影響を受けないのもポイント(ただし軽… https://t.co/ekIiXHWRRw
05-16 11:03




関連記事

アカネちゃんのスキルはプロミネンス。16行動ごとに弱った敵への強力な単体攻撃+全体8連撃を見舞う。 https://t.co/kmmb0zbwIF
05-16 08:40

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/17のツイートまとめ | HOME | 05/15のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/995-75e5f8f0