RSS|archives|admin

05/17のツイートまとめ

2017.05.18 Thu

KyosukeFujiwara

28行動究極のバフ、エルドラドをアニマさんにお任せします。ナディアのギャンブルとの合わせ技は本家を彷彿とさせるハイパークリティカルを拝めるぞ。 https://t.co/Br8ZRajF65
05-17 20:29

我こそはIF文の==演算子の=を1個忘れるマン
05-17 18:48

RT @aoi_waffle: 海外勢はイラストに毎回細かな感想くれるから本当に励みになるPixivしか知らない人はDeviantArtをやってほしい とにかく感想をこと細かにコメントをする文化が行き渡ってるありがとう海外のフレンズ🙏Thanks for many co…
05-17 14:02

RT @ewokakuman: ハンドスピナーめっちゃ欲しい子供の頃チョロQのタイヤ指で挟んで回して遊んでたおっさんだから絶対楽しい
05-17 14:02

ネット従量課金だからオンゲやってるってだけで選ばれし者みたいに見えた時代なつかしいですね
05-17 10:11

なんで続いてるかわからない化石みたいなMMOといえばRED STONE
05-17 10:03

男性専用車両潜入チャレンジとかいうすけべブック出して
05-17 09:53

グウェントをやろう(白髪野郎感
05-17 09:31

RT @unagi91: [らくがき] 完全にマフィアの方だなと思いました https://t.co/ELxGrYn7to
05-17 00:11




関連記事

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/18のツイートまとめ | HOME | 05/16のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/996-b0252327