RSS|archives|admin

05/18のツイートまとめ

2017.05.19 Fri

KyosukeFujiwara

ヅダヅダバーガーは空中分解するからNG 三🍞 三🥓 三🍖 三🍅 三🍞
05-18 21:25

ジムジムバーガー(弱そう
05-18 21:16

超乳を崇めよ(久しぶり
05-18 21:13

RT @Skapon_g: 真さんを裸で寝そべらせただけ。 https://t.co/FynpwqL7Uh
05-18 21:13

E・ジャン・フェルモンジャナイ氏の方が良かったな
05-18 20:58

E・ジャナイ・フェルモンジャナイ氏
05-18 20:57

RT @sera_1545: 雫ちゃんでズリ練習でござる https://t.co/SOr4uWyWNy
05-18 20:21

めそぽたみあんちゃんのスキルは5行動ごとのオーギュリー。敵味方全体に何か起こるよ!!!何が起こったかよくわからないよ!!! https://t.co/93BvJ0Adrc
05-18 17:53

マッタリ感ってオナホの感触にしか使われないイメージの言葉だ
05-18 16:56

カエデちゃんのスキルは軽減。スキル由来のあらゆるダメージを無効化します。本家なら鼻血の出るような効果ですがこのゲームでは通常攻撃がわりと人権あるので困るのはスキル依存の強いキャラだけ……と言うバランス https://t.co/36svmiVISz
05-18 16:35




関連記事

このディスプレイタッチパネルだけど感圧式だし。DSか。
05-18 14:16

標準アプリは6種。ターミナルとピコ8さんとなんかDTMソフトとヘルプとメモ帳とファイラー。webブラウザとかないけどまぁ基本Linuxなんでターミナルから好き勝手弄ってくださいねという奴らしい https://t.co/Z6egzxeYxL
05-18 14:15

ここに穴開けて鉛筆でもぶっ刺したら立たない?立ちますよねぇ〜〜〜ハイ採用みたいなイカした機能 https://t.co/laDSByWn4q
05-18 14:02

この傾けに弱い液晶!ゲームボーイアドバンスか! https://t.co/cNro1ej43t
05-18 13:51

カタカタうるせぇ
05-18 13:42

この変なマシンを持ちいればいつでもどこでも大乱戦!(スマホとは https://t.co/RQVi8yxq0T
05-18 13:42

基盤に申し訳程度の出入力装置がついたゲームボーイサイズのプチコンピュータですネー https://t.co/YUlX5mcjBI
05-18 13:08

アメリカから楽しいおもちゃが到着したお https://t.co/4HSdDJXyXo
05-18 13:01

もっとこう……ちゃんとファミコン音源向けのメロディで……それでいてトーナメント優勝程度のありがたみがあるジングルを……
05-18 12:02

試作した勝利のジングルがダサすぎて泣きそう https://t.co/4AtNnVOzvq
05-18 12:00

RT @ulthar_0101: @ulthar_0101 できたードスケベ天使女神シエラゼルさん https://t.co/S7Qcqva5So
05-18 04:44

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<05/19のツイートまとめ | HOME | 05/17のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/997-e0e3c5ff