RSS|archives|admin

06/20のツイートまとめ

2017.06.21 Wed
KyosukeFujiwara

RT @tenji_ngl: 頼光ママ祈願その1。これで出るはず。って言うか出るビュルビュル出る。 https://t.co/dlGwRQbdBz
06-20 21:37

今日のコミッション英語表現:take legal action 法的手段を取る
06-20 20:59

種付け鳥おばちゃんか……
06-20 20:42

法的手段に出るぞコラ
06-20 20:40

海外ニキの約束した報酬が普通に到着しないもう絶対前払いでは動かんぞ
06-20 20:36

RT @moyashi_udon: すらいむおっぱい https://t.co/9Q3ww4hihK
06-20 20:34

RT @Mato_tsuyoi: えるしっているかよその子あまり似てなくても親御さんはけっこうゆるしてくれる
06-20 20:28

RT @KyosukeFujiwara: https://t.co/I5UCZIsszb
06-20 20:24

RT @_letzte_: 極度にモテない男の行き着く先が→アイドル→女装→性欲が枯れ果てる→鬱病の4択であることがTwitterから伺える
06-20 20:20

良いモーホーだ
06-20 20:16



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/19のツイートまとめ

2017.06.20 Tue
KyosukeFujiwara

顔とおっぱいができたらもう完成したようなものですが気を抜かずに仕上げていきましょうネー https://t.co/VHQJE3RyrW
06-19 23:29

顔線画の色付け。そして半透明にした髪をかぶせる。これでかなり印象が変わってくる。 https://t.co/CJ3aZaUPxb
06-19 23:15

肌と髪が濡れたらいつも目の塗りに入ってしまう。目はまぁ明るくして暗くして瞳孔入れてハイライトですよ(雑レイプ目に光が灯る瞬間がたまらないよね。 https://t.co/JdnZwam0RO
06-19 23:08

線画に塗りから拾った色を付けて印象を和らげます https://t.co/pCUnAqqljr
06-19 22:54

コッコちゃんの髪の毛は言うまでもなく赤いのだけど赤の彩度を抑えて黄色めの光と紫めの影にするとエレガント https://t.co/uUkmTLK5XM
06-19 22:49

髪の毛も同様に塗っていくけどあまり毛を再現しすぎるとモッサーーーって感じになるのでフィギュアを塗る感覚でほどほどにしておく https://t.co/XC1iClmjNX
06-19 22:40

クリスタの「透明ピクセルをロック」機能を使えば簡単に色の塗り潰し替えができるので、影1をピンク色に、影2を褐色にすることであっとういうまにイキイキした肌の色になる。紅潮レイヤーや光レイヤーを加えればこんな感じに https://t.co/a3QusCFI7a
06-19 22:33

各色レイヤーに対してぼんやりした薄い「影1」とはっきりした濃い「影2」のレイヤーを付けていきますネー https://t.co/ZGPlDc4GeO
06-19 22:22

RT @amazonamazon: #何フェチこのゆうかりんが全部説明してた https://t.co/uQmUed7zPv
06-19 22:09

塗りは色毎にレイヤー分けします。藤原氏は後から色を付けるグリザイユもどき塗りをするので一旦全部白。 https://t.co/RTI5MoJ5iV
06-19 22:09



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/18のツイートまとめ

2017.06.19 Mon
KyosukeFujiwara

ふたなり
06-18 23:59

RT @Rk_Hiyodori: ハッハーッ!チンポが子宮まで達した音!まともにくらったな!
06-18 23:49

じゃあ俺も乳の日で最近のおすすめ乳を出しておきますか https://t.co/c1YDn7XLfY
06-18 23:42

練習戦まだ?
06-18 23:06

スナック感覚で多足鮫シャークを倒して遊ぶ
06-18 23:05

RT @Oekaki_glow: #乳の日おっぱいおっぱい https://t.co/DoTY6g4sQL
06-18 22:50

RT @unagi91: [微えろらくがき] 「塔を降りた後ですか。定住できそうな世界を探して、変わらずあちこち回っております。――この格好ですか。なんと部屋着という概念を学びましたので、実践致しております。……おっぱいが丸見え? 失礼しました、すぐにズレるんですよね」乳の日…
06-18 22:49

RT @ulthar_0101: #乳の日 https://t.co/wFvQekHSFR
06-18 22:46

RT @sesa_men: #お宅の子がその衣装を着ている理由を教えてください授乳服の役割を兼ねる戦闘服 乳管深くぶっ刺すタイプ https://t.co/tzAaL2HBy8
06-18 21:25

RT @aromara1: それ男の竿でも同じじゃねえのという意見は受け付けませんことよ #下品アドバイザーのお言葉 https://t.co/7fstpoASAw
06-18 21:24



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/17のツイートまとめ

2017.06.18 Sun
KyosukeFujiwara

RT @siyksk: 私には珍しい差分付きだぜ! https://t.co/Y4dcSSW856
06-17 22:47

PUBGってのMacに対応してないからうんち
06-17 21:51

RT @feline_babies: インターネットコミュニティの有効性は「ネコミミおむつっ子に囲まれて暮らしたい」と発言しても社会的に即死しない点が大きい。反発する人も、賛同する人も見つかるので、賛同する人を選んでコンタクトを取れるのだ。顔があるコミュニティで同じことをすると…
06-17 20:22

RT @tozemu: 罪深い光り方をしている。 https://t.co/IoWiKkqbiu
06-17 20:18

初音ミクは爆乳キャラ
06-17 20:17

RT @facominn: 煽っていく https://t.co/Zpdo43bk1i
06-17 20:16

RT @gengenetrix_3: つまりですね僕とか一部の人間にはですね、きりたんの立ち絵はパッと見こんな感じに見えるってことです ハイ https://t.co/WIA2SuIFvl
06-17 20:08

RT @sgtNAM: あ!!カバー!!って感じでカバ姉さん描いたよ!!カバさんは描いとかなきゃいかん気がした。肉的な意味で。 https://t.co/Oo2HJVT9Wh
06-17 20:07

RT @higarakun: TwitterでやるTRPGみたいな"非"交流企画を立てたい。・PLが誰かもわからないよう徹底し、DMで行動宣言。・他PLの行動履歴はすべて公式アカから「新聞記事」として知るのみ。・ルールやキャラメイク方法はクトゥルフTRPGの簡略化版。・…
06-17 20:04

RT @myuria_eco: https://t.co/58sUdKoflN
06-17 19:56



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

06/16のツイートまとめ

2017.06.17 Sat
KyosukeFujiwara

RT @amazonamazon: No.2のオリキャラも後で煮詰めないと・・・服もじぇんじぇん決まってない( ´_ゝ`) https://t.co/aiHRDtpaL2
06-16 23:46

RT @hiratti_classic: 声優・上坂すみれさんにセクハラリプをしてブロックされるか試す「 #上坂すみれチャレンジ 」なる悪ふざけをする輩がいるそうですが、もっとスリルがあるこちらをやってみてはいかがだろうか。2つのベリリウム製の半球に挟まれたマイナスドライバーを…
06-16 23:23

いっちょあがり https://t.co/NAJLyAutzW
06-16 22:49

RT @ulthar_0101: 銀髪褐色エルフお姉さん https://t.co/dmD4dghmEs
06-16 21:47

RT @u_se_k: ふたなりちゃんのうちの子ミル。おバカわんこっぽいイメージの子。 https://t.co/GaACzolCaf
06-16 20:35

RT @trademark_bot: [商願2017-66641]商標:[画像] (標準文字) /出願人:ワールドフィールドネットワーク株式会社 /出願日:2017年4月28日 /区分:10(自慰補助器具,性交補助器具,性交補助用具,医療用機械器具,家庭用電気バイブレー…
06-16 20:32

RT @dollhenn: ということで西洋においての宗教的な部分で自慰は忌むべき行為とする話があったようなとWikipediaで調べていたらちょっと頭痛がしてきた。 https://t.co/zZJqwYv4Mf
06-16 20:14

RT @saitoumeiji: さて、そろそろコトシタ更新だけど、ちゃんと討伐戦の行き先に合わせた人数のPTを選んだかな?単純に人数が多いと、味方全○○、みたいなものとか強くなるし、赤ずきんみたいに単体の事もあるかもしれないから悩むよね! おや?Eno36番に可愛くて味方を回…
06-16 20:12

おっぱいのやわらか描写には軽率に命賭けていきましょうね https://t.co/mTjSd958H7
06-16 19:15

https://t.co/OOz8qgEhyG
06-16 18:21



Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |